My Iron Lungについて

「茨城はじまりすぎだろwwwwwなにこのアニメwwwwwww」
http://hamusoku.com/archives/3656405.html
いなほちゃんだろJKっていうか、農ドルちゃんをふりかえるに、5、6年に一回くらいでこのような農業アニメが出てくるのはどういうことでしょうか。

先週のいつか
11月に函館に、1月に台湾に行くことにした。

21日
「わが町」のチケットを手に入れた。

23日
英会話。学校の友人と飲む。

24日
朝から浅草。浅草のドトールはただ座って客の会話聞いているだけで面白い。日常というか、場末というか、高齢化社会というか、格差社会というか、それら全て凝縮されたものを記すならば2010年浅草still場末のエクリチュール。10時頃、会社へ。12時頃、つけ麺屋へ。17時頃帰る。

25日

「茨城はじまりすぎだろwwwwwなにこのアニメwwwwwww」
http://hamusoku.com/archives/3656405.html
いなほちゃんだろJKっていうか、農ドルちゃんをふりかえるに、5、6年に一回くらいでこのような農業アニメが出てくるのはどういうことでしょうか。

先週のいつか
11月に函館に、1月に台湾に行くことにした。

21日
「わが町」のチケットを手に入れた。

23日
英会話。学校の友人と飲む。

24日
朝から浅草。浅草のドトールはただ座って客の会話聞いているだけで面白い。日常というか、場末というか、高齢化社会というか、格差社会というか、それら全て凝縮されたものを記すならば2010年浅草still場末のエクリチュール。10時頃、会社へ。12時頃、つけ麺屋へ。17時頃会社を出る。

久々に聴いたのだけど、本当に良い曲だなぁ。