今日はひどい日だった。

最近、ぼちぼち家に帰っている。

23日
夕方、友人と飲む。終電だった。浅草で一泊。

24日早朝、浅草でドトール入った。聞こえてくる会話が場末過ぎてワクワクした。飾らない日常会話こそ大事。その後、会社へ休日出勤。予算作成とか毎年やってはいることではあるけども、面倒である。 昼、三田製麺所。17時頃会社を出て、ヴェローチェでスケジュール整理。

25日



今、自分がやっている業務はいくつかあって、その中でも一番でかいというか重要だったのがお客との半年にわたる交渉。社会からは、半年かけてダメでしたってのはまさかないよなってプレッシャーもあって、かなり好戦的な交渉を続けてきてはきたのだけど、その交渉がもう限界に達しようとしていたので、そんなあれもあって

いやぁ、仕事が全く上手くいかなかった。こういう日もあるか。