メイド喫茶・名古屋出張・上海出張

GW明けからレビュー。

7日
上司や先輩と飲んだ。帰れなくなり、2回目のカプセルホテル。

12日
接待。人形町今半ですき焼き食べた。美味しかった。銀座のバーで二次会。途中、電車で帰る気力を失い、深夜バスで帰宅。夜風が心地良かった。2時帰宅とか笑える。

13日
二日酔いっぽかったが、頑張った。というか、先輩と飲み。

14日
上司と飲み。3日連続。ここまでくると仕事しているのか飲んでいるだけなのかよく分からない。

15日
渋谷へ。帰宅して、飲んでしまった。なんだ。この習慣みたいなのは。

16日
掃除した。

17日
早々に帰った。しかし、お腹が痛くなった。やはり飲んだ方がいいのかと思い、ブラックニッカクリアハイボール。まぁまぁ。図書館ではリサ・ランドールの本を借りて、読んだ。面白かった。重力を爆発的に高めてタイムマシン作るしかないな。

18日
図書館で借りようと思っていたアイルランド演劇についての本を読む。マーティン・マクドナーについての言及が少ないので却下。

19日
仕事帰りにメイド喫茶で萌え萌えキュンキュンした。

20日
夕方から名古屋。名古屋東横イン多すぎ。名古屋では萌え萌えキュンキュンできず。24時まで接待。名古屋の女の子かわいい。

21日
新幹線で寝た。

22日
渋谷。

23日
浜町の東横イン泊まった。気が休まる暇がない。朝ごはんがおにぎりじゃなかった。

24日
激務。

25日
謝りに行く。20時過ぎてもケータイが鳴り止まない。

26日
3回目のカプセルホテル。学割を活用。旅人?

27日
久々に早く帰った。上海出張の準備。。。