1泊1800円

何なんだろうか。この破裂しそうな忙しさは。最終的に出張は6月の始めになった。右手にパソコン、左手に資料を持って、着替え取りに家に帰るとか軽くホームレスですか。今日は浅草のカプセルホテル。カプセルとは名ばかりで畳2畳ほどの部屋。

金曜日
家で発表の資料作成が全く進まず、ダメだ!と思って漫画喫茶へ。何気に快適だった。雑誌読んじゃったよ。いかんいかん。漫画喫茶に来る女子はどんだけゆるいんだろうか。いや、何もかもがゆるい。そのジャージの紐ですらたるんどってけしからんですな。まさかの根巻きですよ。ランク王国ですかと。ちぇーけらーですかと。あのラルフの中の人は英検一級。

土曜日
結局、朝4時に終えた。3時間寝て、渋谷へ。昼から午後4時までプログラミング。ちゃんと仕事がいっているか電話で確認。ほっとする。その後、夕飯。景気づけにカツ丼食す。研究室行って、ブレンズの端の席で充電して、田原町へ。出口に大学堂のホットドッグ屋さんがいらっしゃった。買いたかったけど、荷物がいっぱいだったからまた今度。そして、カプセルホテルへ。明日は9時浜松町。瀕死だろ。忙殺すぎていずれ吐くだろ。って気持ちで浴場に行ったら思いのほか広くて気持ちよかった。