買取まっくすwww

時代が違うというのがあるけど、ウシジマくんの先物にはまるおばはんの方がリアルに感じる。真鍋昌平のリアルへの追求がすごいなぁと思うのは例えば、あの家族の設定を相模原に設定し、先物の会社の設定として人形町や水天宮を出してくるところ。一気に読むとなんとも言えない気持ちになる。

wimax早すぎワロタ。モンキーなんだよ!(c)ジョジョemobileに比べて、速度の速さと二年縛りのなさはもっと評価されて良い。流行って、もっと安くならないかな。

最近バーへ行ってしまう。ラフロイグソーダ割り。カウンターで耳を澄ませば、どこのおっさんもくだらない話をしている。そういう小生もくだらない話をしてしまう。このろくでもない、素晴らしき世界。

先日、神保町から水道橋まで歩いていて、買取まっくすという店舗に遭遇した。あのBGMといい、タイツのおばさんといい、突き抜けすぎてると思った。関西がメインらしい。