nujabes夭折

同い年www久々に見たけど、激似だった。

ttp://blog.goo.ne.jp/deftonez/
もう6年も前になるのか。あっのこっろっは。続編が気になっているのですが。

これは恥ずかしい。と、同時に怖い。ギャラ安そうな気がする。

木曜日
確か昼を食べなかった。秋葉原行って、神保町へ行った。二郎が並びすぎてて麺切れだった。びっくりした。何あの行列。以前よりかなり長くなってる。仕方なく、ボーイズカレーという店へ。美味しくない。神保町の駅前の喫茶店の3階に行くとどうやら編プロの人がお笑い界の重鎮のドキュメンタリーを作る打ち合わせを行っていた。ふむ。興味深かったけど意見を聞いている限り、内容見たいとは思えなかった。ブルーハーツの映像をyoutubeで見ながら帰宅。

金曜日
朝、クリームチーズ+トースト。昼、さくら水産。夕方から客先で打ち合わせ。すごく長い会議だった。夜銀座の洋酒博物館へ。所謂、バー。カウンターでラフロイグなんぞをゆっくり飲んだ。いろいろ思い出して嫌になってきた。有楽町駅前のゲーセンでUFOキャッチャーなんぞにはまる。東京駅まで歩く。酔っ払っているので、だいぶいい感じになっていた。

ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51503556.html
星井七瀬タソですか。そんな崩壊している風には見えないけど。

悲しい。36歳か。将来が本当に楽しみな人だったのに。。。