はがき職人の神、三峯徹

ttp://www.menscyzo.com/2009/11/post_515.html

高校以来、エロ漫画はほとんど買わなくなってしまったのだけど、ご存命でありましたか、というか、10年ぶりの再確認というか、三峯徹を知らなければエロ漫画を語る資格なんぞないというくらい男子には有名な方。このイベント参加したかったなぁ。高校の頃はインターネットをしてなかったので調べることもできず、友達に聞いてもですね、漫画より素人投稿ものとかスコラ的なのが好きという方も結構いまして、これぞ性春とばかりにもやもやしておりました。どのエロ漫画にも登場するので、有名なはがき職人なんだろうと思ってはいましたが、いやぁ、現在も現役とは畏れ入ります。この記事で日本のHenry Dargerとか言われてますが、誤解を招く表現で良くないと思います。