ゆるカワチュニックの娘、かわいい

ttp://d.hatena.ne.jp/chanm/20091024/1256409168
まとまっていて良い記事。内容からするともっと別のタイトルだったんじゃないかと。

ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1107/274271.htm?g=04
これ完全にネタだろ。

ttp://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091115
パソコンの前では鼻息荒く字の色とか変えてしつこい自説を論じ、そんじゃーねとわざとらしい不思議系(を装う実は賢い俵万智とか読んでそうな)女子高生みたいに最後をまとめるChikiさんのブログは例え論拠におかしいところがあっても、斜め読んでおくべき市井の論客という認識の中で読みたくなる。混乱Loverって良いな。

何気に気になるというか、好き、みたいです。ライフハック。という名のまめ知識。堀氏のiPhone情報整理術とか買っちゃいましたし。で、久々にこれはと思った記事。

ttp://d.hatena.ne.jp/Alzirr/20090902/1251870954

まるごとRSSにダイバーダウン(ダメージを引き受けて)して頂いて、自分は快適になるというなんだかアレな方法ですが、byline使いには嬉しいファッ・・・いえ、ハックですなぁ。

と聞いて、動画を見たらまさしく中2な喋り方でいらっとした。

ttp://f.hatena.ne.jp/gorilla-boots/20090603205406

ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20091112/plt0911121607003-p1.htm
ぺろっと出してるwww流石過ぎるwww

俺、右ー!(中2全開で叫ぶ)そこはかとなく東京の東側に住んでいそうなローカル感。