Susanne Bier”AFTER THE WEDDING”

良かった。途中、韓国メロドラマかよと一気に冷めてきたけど、不満はない。Stine Fischer Christensen、この娘が可愛いすぎる。仕草が可愛い。しばしば顔や目のアップを撮るカメラワークをするのだけど、泣き顔すら可愛い。それだけでも観る価値がある。Sidse Babett Knudsenは日本でも幼稚園のお迎えとかしてそうな人妻の雰囲気があって、日本の芸能人の誰かに似ている気がする。気になるのは、浮気をしたクリスチャン。最後のヨルゲンの葬式では指輪をつけていたように見えるが、あの後どうなったのか。

ハードディスクを買った。2.5インチなら、64GのSSD欲しかったけど、もっと安くなるだろうということにかけて、120GBのHDDを購入。後日、換装しよう。