小名浜出張

帰ってきた。歓楽街には行かず。寂れ具合が心地いい。のんびりした人多かったなぁ。海産物ばかりだけど、海産物が美味しい。いろいろと勉強になった。駅前は何もない。海側に行かないと何もなく、タクシー移動じゃないとかなりきつい。観光の町作りに失敗している感があるが、海辺の中堅工場都市という目的に特化しているんですよと言われれば納得する感じ。日立あたりから急激に田舎化するということが分かった。

秋葉原に寄って、駅ビルで油そば食べようとしたら終わってた。えー。油そばブーム終焉?ヨドバシアキバで、もう一個バルクのHDD買おうかと思ったら、目当てのwestern digitalのはなかった。もう時代はIDEじゃないな。重たいからとパソコン持っていかなかったのはやっぱり失敗だった。帰り道で出張レポートまとめられたもんなぁ。