メイド喫茶はしご

土曜
あっとほーむかふぇ(つきぬけていた!)、メイドメガネ屋(店員がすごくかわいかった。アイドル過ぎる)、女子寮(キャバクラっぽい)、ただ店員がメイドな喫茶店、ひざまくらみみかき、コスプレ酒場不思議亭。ああ、なんだろうこの達成感。あっとほーむかふぇとひざまくら耳かきは良かった。ギロッポンのキャバクラでプライド高いクソビッチと接するのに比較すれば、耳かきはコストパフォーマンス高過ぎる(え?違う?)。コスプレ酒場は今後熱心に活用したい。今度外国からお客さん来たらメイド喫茶連れて行きたい。

日曜
銀座。ペンケースを見て回るけども、なかなか良いのがなかった。帰宅後、せっせとiTunesに家のCDをぶっこむ。郵便物を受け取る。