ブラジルの机

http://www.1101.com/yokoo_tamori/y_joro.html

いつだったか福田和也がテレビで解説していたY字路。なんか言えと言われてもなんとも言えないが、ただ心に残るのであった。

日曜
早起きして掃除して、銀座。変な天気。今週、台風が日本に来るかな。イトシアブラブラ。最上階のツタヤは六本木と同じでスタバで本を読める。カップルが無言で雑誌読みふけっている図は漫画喫茶と変わらずアレだけど、会話に疲れたらそれも良いよね。ロディアのノートとTASKという洗顔料を買った。いろんな店でオロビアンコのペンケースを見る。量産してるのかな。ブラジルの机のデザインがかっこよかった。帰宅したら、NHKで薩英戦争していた。イギリスつえーな。イギリスに燃料や食料が充分あったらどうなっていたんだろう。薩摩が戦うのが面白い。