ぶぶか

火曜
何したっけ。

水曜?
ぶぶかで油そば。そこそこ美味い。マック寄った。午後9時、塾帰りの小学生が集団でアイス食いながら談笑。子供にも子供のレベルで本音と建前と偏見が満ち満ちているのであった。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019764/

木曜
外出。上司と先輩と飲んだ。カルチャーショックを受ける話もあった。感情移入ってすごいな。人間の善意と呼ばれるものの正体は自分本位か。立場を理解するには苦しまなければいけない。苦しむことが他者への思いやりでもあり、Sな愛にはまずMる。

金曜
昼、大手町で接待。タナカオブトーキョー風の目の前で焼く鉄板焼きなんだけど、あんな美味しい肉は食べたことがない。店員のサービスも完璧。仕事後、帰郷した。電車混んでいたけどiPhoneがあるから最近は満員電車ですらいい感じになる。

土曜
母が旅行から帰宅。グラッチェガーデンへ行った。安かったな。思ったより。空いていたし。