LOOK超おもろかった

モテない。それはいつものことではあるが。しかし、左手でいろいろ持てないのはキツい。仕方なく補助的に使うのだけど、力をこめると痛い。筋力をいっさい使っていないので、使っていない筋力は落ちるだろうから、アンバランスだ。医者からはガーゼを使って、テープでぐるぐる指を押さえつけることと言われたのだけど、手とか洗いたいし、ガーゼが水を吸うとかゆくなるし、とってしまった。キーボードが打てないから、仕事に支障をきたす。医者にも行っていない。ついてない。

昨日はここ4、5年は経験しない程の腹痛だった。丸大?疲れもあるのかも。生活リズムとか考え直した方が良いかな。カスピ海ヨーグルトにはまっているのだけど、無意識に体に良いものをとろうとする積極性に客観的に気付いた時に、年齢を感じる。

日曜
深夜のなりたけでしょうゆ全部いり。新人さんがしごかれてた。

月曜
腹痛。耐え切れないほどの。油か?昼から出勤。夜、品川駅の常盤軒でガーリックカレー。ガーリックご飯だけおいしかった。その後LOOKを観た。監視カメラの映画なんだけど、すごくおもろかった。裁かれる人と裁かれない人の描き方が印象的。運や偶然がリアルさを助長しているというか。忘れ去られる人がいたり。ある意味で、監視カメラ社会に対してここまで監視されているのに、何故問題ないの?指摘されないの?っていうメタファーもあるだろう。とにかく展開がおもろい。