もし、彼女が「アレイスター・クロウリーの魔術やろうよぉ」って言っ

いかりや長介のナレーションからはじまるもしもシリーズの懐かしさですよ。。。

世間ではクラウザー様が人気を博しているらしいが(キッスのジーン・シモンズ(元小学校教師)がジャック・イル・ダークとして活躍する姿が見たい)、深くその世界への探求を求めるロック好きならいつかぶち当たるであろうアレイスター・クロウリー伝説。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/アレイスター・クロウリー
久々にwikipediaの恩恵を感じた。これは詳しい。

気になるのは以下。

ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/5334/bla21.html

ちょっっwおまっっw性魔術、、、幕とか、、、それ「ビショ濡れよ」(社長)ってレベルじゃねーぞ!!!(オリジナル↓)