恥らいが好き→サンオツ

給食当番@新御徒町コッペパンむしゃむしゃ。テラ懐かしす。

散財.comツンデレバージョン
ttp://coffeewriter.com/080613.html
これ、イイ!「……べつに放って置かれて、さびしかったわけじゃないんだからね!!」。作った人のこと考えると笑える。ツンデレって若さであり、恥の文化。だから、貴重。ツンデレなおばさんとかめったにいない。そういう性格の人はいても、人は自然とくだらない人間になるので(←言いすぎ?大人になると読みかえて頂ければ・・・)、ツンデレを持続させるなんて無理。全ては恥じらいであり、恥じらいの表現の仕方である。。。とこれはもうオッサンである。オッサンは恥じらいが好きなのである。

誰かが言っていた。人にはそれぞれプライドと妥協の均衝点がある。その点の探り合いがおもろいのであって。