They tried to make me go to rehab but I said ’no, no, no’

AMY WINEHOUSEってLiLiCoがやさぐれた感じに見えるなぁ。

iPod Classic+Bluetooth
快適。サンワサプライSONYでペアリング成功。こんな快適とは思わなかった。。。通勤めんどくても、これならやっていけそうだ。

RoyksoppのTHE UNDERSTANDING結構聞いてる。これ本当に良いアルバム。ALPHA MALEなんか吹っ飛ぶ。中盤から後半、地球から飛び立つ時速何百kmで加速しているロケットとかで聞きたい。NELLY FURTADOもよくかけてる。オックスフォードのHMVでかかってたなぁ。RAMONESもよくかけてる。やはりカッコイイ。Blitzkrieg Bopが最強すぎる。アイ!オウ!レッツゴー!赤坂Blitzってここからとったのかなぁ。コールドプレイとシガーロスも買った。

日曜
朝起きたら、飯の準備している間に昼寝してた。最悪やん。。。明大でTOEIC久々にうけた。微妙に変わってる?昔うけたときは英文記事の前に間違い探しのやつがあったと思うけど、なくて、英文記事になってた。時計もっていかなかったら(←不真面目)、20問くらいできなかった。最悪やん。。。あの記事の問題、長いわりに質問は結構簡単だったりするから、時計持ってくれば良かったなぁ。。。帰りにエチオピアへ行った。10年ぶりくらい。中辛野菜チキン。熱かった。ちょっと変わった?以前は恵みたいなお兄さんとダムウェイターがどかんとあったイメージが。もうよく覚えていない。帰り、人形町のマックでbb mobileを試した。よくつながった。マックで1週間に1回ネットさえできれば、自宅でのネットは要らない気もしてきた。

民藝でアーサー・ミラーのプライス(邦題「代価」)がやっていて、日曜のチケットをとっていたので、母にあげた。おじいちゃんが沖縄に行くというので、全日空の旅行券もあげた。