紅葉

月曜
銭湯に行った。サウナ後、コーヒー牛乳飲んでラウンジでまったり。皆、ドラマを見ていた。テレビタックルは人気なかった。ぼんやり見たが、ハマコーが以前よりだいぶテレビの空気を読み慣れしている風でうざすぎる。

火曜
とにかく仕事がスムーズだった気がする。

水曜
上司と飲んだ。年上の人のパースペクティブを知ると勉強になる。立場が違うのだから、意見や視点は違って当たり前であるが、人の話ってそのこだわりどころが悩みを暗喩してたりもしておもろい。飲んでいたら、腹痛になった。

木曜
四ツ谷のぶちうまへ行った。いつものおにーたそががんがっていた。寒くてすぐ帰って寝た。

金曜(祝日)
カストールでランチ。鱸を食す。テラ美味しす。帰りに店の横でリンゴのタルトタタンと栗のケーキをお土産に。ちょっと高いなぁ。その後、浅草へ。梅むらに行ったら、10人ぐらい並んでて嫌になり、浅草寺へ。鷲神社の酉の市の影響か激混み。参拝。おみくじは吉だった。仲見世をぶらついて、田原町まで歩く。その後、置き忘れたチャリをとりに会社へ。カフェが閉まってて、帰宅。帰宅後掃除。本がじゃまくせー。夜、「海峡」を見る。メロドラマ過ぎてひどい。

土曜
亡くなった親戚の伯父さんに手を合わせに行く。その後、成田山へ。酒々井サービスエリアでピロシキ。川豊別館でうな重を食す。お守りを買った。参拝後、成田山公園を散策。紅葉が綺麗だった。森を歩いて、気持ちよくリラックスできた。その後、米屋で羊羹を買って帰宅。浅草寺のおみくじを成田山で結んだ。