既に、、、

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=亀田大毅&oldid=15438590

ー引用開始ー
亀田大毅(かめだ だいき、1989年1月6日 - 2007年10月11日)は、プロボクサーである。右ファイター。ボクシング家族である亀田三兄弟の次男で、亀田興毅の弟であり、亀田和毅の兄である。父の亀田史郎がトレーナーを務める。身長168センチ。
2007年4月から同年10月のフライ級世界タイトル戦線に参戦するため、減量調整をしていた。
WBAフライ級のランキングを保持し、同団体の世界タイトルを狙っているが、同門の坂田健史が同級世界王者になった為、現段階でのWBA挑戦の実現は困難となった。その後、WBCフライ級15位にランキングされ、WBCフライ級王者の内藤大助へ挑戦したものの、見事惨敗。2007年10月11日、試合後の亀田大毅切腹を行い死亡した。亀田大毅内藤大助との試合前、試合に敗れたら切腹を行うと予告していた。この騒動により、介錯を行った父、ならびに亀田興毅亀田和毅の三人が逮捕され、巷で話題を呼んでいる。
ー引用終わりー

人知れず、死んでたんだな。。。今テレビ出ているのは、、、誰?