ジュリアン・テンプル監督『グラストンベリー』

@渋谷Q-AXシネマグラストンベリーのドキュメンタリー。普通。出ているアーティストが超豪華。パルプとかアラバマ3とかモリッシーとかフェイスレスが格好良かった。グラストンベリーの問題を知るには良いかも知れないけど、問題つってもトイレ、柵超える人、わけわからん人、ドラッグぐらいのもので、基本的にほとんどの人はテントを張って、普通に楽しんでいるのだろうと思った。アーティストのグラストンベリーに対する意見は皆無。代わりにマイケル・イーヴィス(グラストンベリーを始めた牧場主)の話というか回想録というか思いが語られている。行きたくなるとは思う。

ベクシルのサントラ
デラックス版にはPaul Oakenfoldのインタビューも入ってるみたいで、かなり秀逸なサントラじゃなかろうか。VariousとBlack Strobeが入っているのも、良い。

日曜日
ゆっくり休んだ。スロースタート。お茶の水行って、辛いのが食いたくなり陳麻家で早めの夕飯。 その後、銀座でパンを買う。その後、渋谷で映画。