バーガーキング

火曜
ペローニ・ナストロ・アズーロとかいうビール。まぁまぁ美味しかった。

水曜
忙しかったなぁ。

バーガーキングに行ってきた。15分くらい並んだ。懐かしさで萌えるというか。同窓会の再会萌え(「変わらないねー」キャッキャ風。。。クソが!)のようなところがあった。ワッパーチーズベーコンとBKフィッシュ二つ食す。以前は、もっと油が多いイメージだったが、食べたらそんなでもなかった。同じなのかな。微妙に製法ちがくね?メニューの一覧表も結構シンプルにまとまっていた。この辺はリヴァンプの人の指示とかあったんかな。つーか、リヴァンプほめぱげのパートナーの人、昔もっといっぱいいたのに一部の人だけになってる。。。

西新宿から降りればアイランドタワーの地下まで外に出ずにいける。店内がかなり混んでいたので、前の広場で食べた。つーか、あの広場どうよ?所謂、オープンテラス?水が、周りに流れているのだけど、ゴキブリがひょこひょこいた。外だからまぁありうることだとは思うけど、俺が確認できた限り辺りの人が結構ゴキちゃんに気付いて席を移動しておりました。まぁ、位置的に店の外の共有スペースだし、関心は低いか。照明もきつくないので、居心地は良さそうなのだが、ゴキとの共存は受け入れられない。そのために照明敢えて暗めだったら、すごいけど。池袋に期待。

帰宅後、ビール。グーデン・カルロス・クラシック。フルーツの味がする。適度な苦みがねぇとダメだ。キャー。酒まみれよー。