Coachella

http://www.youtube.com/watch?v=9jKxu8JbMrU&mode=related&search=
貴重な映像だなぁ。youtubeでうpされてるライブも観たけど、相変わらず。黒人女性が動く分、目立ってる。Coachella楽しそう。客がもろ撮ってるんだけど、海外は結構緩いなぁ。Black grapeの"It's Great When You're Straight...yeah"(ニュアンス的には「素面って最高だよな、おい?」だと思う)の"In the Name of the Father"なんか狂っててすごく良いのに、本当に残念。。。

ワタミ
コムスンを買収しようと鼻息荒い感じの社長が、「バンキシャ」で。ともあれ、介護ブジネスが胡散くせぇ人に牛耳られていきそうで、なんかアレだなぁ。あの社長も何気に裏でビクビクしているんじゃないかな。

土曜
なんとなく銀座の銀だこへ。銀だこの上(要はイートインスペース)は銀座にも関わらずやばいほど過疎っている。たこ焼き自体、テイクアウトが多いせいで、人が全然来ない。でも、新聞とかが隅っこに申し訳なさそうに置かれていて、新聞をダラダラ読んだりする人がちらほらいる。大方の見方は「せつねぇ」だと思うが、休日、たこ焼き食って新聞読んでダラダラっつーのも悪くない。実家近くのモスバーガーもそんな感じ。ニートとかタクシーの運転手の人が真剣に新聞を読んでいたりする。あと無料の求人パンフな。これ以上ないリアル21世紀日本の描写である。一昔前は場末の居酒屋でくだをまく姿だったんだろうけど、今は「THE3名様」なんだろうな。そういえば、SPA!の連載が結構変わっている。さかもと未明が消えて、石原まこちんの青春時代の話。生死を彷徨ったゲッツてんてーの私生活の毒抜かれ具合も興味深い。実家に帰った。特に意味はないんですけど。

日曜
松屋のスヲッチ売り場でスヲッチの電池を交換してもらった。雨うざス。プールに行った。力士がヲーキングしてたので、鬢付け油の匂いがひどかった。でも、ステーキ食ってコロナを開けまくったのでカロリーは何気に浪費していない気がする。酒と肉って、我ながら、体に悪そうね。。。

月曜
胸がキュンと痛いので、このときめきはもしかして、と思ったけど、筋肉痛。ビール。

火曜
ビール、つまみ。