入院

金曜から土曜まで。急性アルコール中毒。誰かが救急車を呼んでくれたようです。何も覚えてません。起きたら病院。キャー。何これー。漫画だろ、漫画。高齢者がいっぱいいた。

土曜の昼に無事退院しました。接待中だったので、クライアントや社内の人が探してくれてたらしい。点滴うって、血液検査。入院費2万。高い勉強代ですなぁ。福祉について考えさせられる。

とりあえず、一週間レビュー。

月曜
飛行機が10分ほど遅れた。機内では日経を読んで小説読んで寝た。ウエストパークカフェで食事。その後、バスで箱崎まで。疲れた。

火曜
鯖寿司が美味しい。仕事がたまってる。健康診断大丈夫かな。上司と飲み。ビール+紹興酒2本。

水曜
心配していた話がとりあえずまとまった。でも、納得はいかない。上司と飲み。ビール+紹興酒3本。出張先の方が黒霧島を送ってくれた。何から何までして頂いて、結構なものまで。。。

木曜
仕事。部屋が汚過ぎる。掃除する暇もない。

金曜
接待。店は天ぷら。救急車で入院。

土曜
退院。部屋を掃除する。胃がムカムカしつつも、コロッケとメンチカツを食す。美味しい。