日々プリン体

月曜
家の近くの回転寿司。安いけど不味い。二度といかねぇ。家に帰って世にも奇妙な物語を観る。雰差値教育の永作博美。老けた印象。円熟(黒)。

火曜
もう何も考えられないほど仕事が詰まってた。図書館にも間に合わなかった。ヤケクソになって、キリン・ザ・ゴールド飲んでテトリス。せめて、ゲームの中だけでは4列消しですかっとする。

水曜
部内小打ち上げ。うなぎとエビス、麦焼酎、銀座7丁目のキャバクラ。店に入ってまもないテンション低いキャバ嬢は好奇心が湧く。有名キャバクラ店で客扱いが上手い慣れたキャバ嬢より、何でこんなところにいるのってくらいの暗いキャバ嬢の方が好奇心が湧く。つまりは、「私はキャバクラに勤めているのよ」という自覚よりも、「私なんでここにいるんだろう」的な思いとか「こういうことしなくちゃいけないのかなぁ」っていう迷いがあるようで、寧ろ逆の清純と素朴を感じてしまうのだ。派手なところでの地味。ハレとケ。アホか。これ以上説明しない。銀座の明かりキラキラ、ぼやけていけば演歌。銀座から築地まで歩いた。異様に疲れた。

金曜
上司と中華とビール(キリン)。

土曜
休日出勤。ソイラテ飲んでゴゴーゴー。82 ALE HOUSEでフィッシュアンドチップスとBASS&PALE ALE。久々にゲーセンへ。三国志大戦っていうゲームがすごいと思った。やりたいとは思わなかったけど、ゲーセンでカードで戦うっていう+アルファの付加価値がつけられているところに。結局、対戦格闘とかやる。