風邪

月曜
夕飯@神田二郎。二郎の名はないが、「ラーメン」だけじゃ意味が分からないので。二年ぶりくらい?久々に。昔は2人制だったのに、1人だった。店主変わった?髪型が特徴ある店主。悪い意味で、食い易い二郎であることを再確認。it means bad quality.期待はあまりしてなかったんですが、変わってなかった。

火曜
会社の人からDSのマリオを借りたので、やっている。今6番目の国。DSにせよ、ソフトにせよ、説明書も見ないでできる。言うなれば、すごく簡単。とかく、easy。マリオなかなかしなないし。でも、easyでも別に不愉快ではないというeasyさというか。おまーら、ソフトの貸し借りしてだべってねーで、仕事しろよってことですか、そうですか、しねー、ぜってーしねー、仕事なんてぜってーしねー、俺、ゲームするという思春期具合が彷彿と。ぐびなま。安いなー。味が軽い。

水曜
誕生日。有楽町の無印で買い物とかする。無印のタオルのバラエティは感心。ゴワゴワしているタオルは好きじゃない。タオルはシンプル且つ軽い且つ吸水性高いものに限る。ポツドールのチケットゲット。

木曜
昼休み、一回家に戻って郵便物とか受け取る。夕方から歓送迎会。終電で帰宅。良い歓送迎会でした。Green dayのBullet in a Bibleを購入。既知の曲多かったので、チェックしなかったけど、このライブ版のクオリティは高いなぁ。歓声がうるさいぐらい入ってる。DVD付き。

金曜
激しく接待。3時帰宅。

土曜
激しく体調悪い。用事全部キャンセル。風邪ひいたっぽい。頭痛いので、寝続ける。夕方起きて、マリオクリアした。スターコインのコンプリート作業へ。

日曜
寝続ける。ザ・ノンフィクションは、exileの。見ず。華麗なる一族、おもろいなー。引き続き、マリオのコンプリート中だが、飽きてきた。次は何のソフト買おうかなぁ。。。