新年会

「あぶメン刑事」
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/19761016/default.asp?c_id=1184
東京ケーブルネットワークでやってるあらぶんちょの特番。ホームチーム荒川区、文京区、千代田区のラーメン屋を紹介する。低予算なクオリティがすごかった。番組制作会社スタッフが俺らの好きな番組余暇でつくらねぇ?的な。或いは、文化祭の勢いで作りましたよ的な。anyway、ほのぼの。

木曜
休み明け、休みボケで何一つ手をつけてなかったので、忙しかった。同じ業界の会社は半ドンとか、朝から業務に支障がなければケーサーOKとか軽くカルチャーショック受けましたよ。夜は新年会でピザとサンドイッチと酒。天狗舞を飲んだ。

金曜
昨日新年会で余ったサンドイッチをもらったので食う。今日も多忙で一気に過ぎ去った感じだ。傍から見ればPanic...anyway、仕事がたまってる。明日書類整理しよう。

SH903iを買ったので、写真の保存にmicro SDが欲しい。ナップスターは興味あるけど、win用ってのがなぁ。。。短すぎる通勤時間ってのも問題だ。本や音楽に触れる時間が少なくなる。

リア・ディゾン
流行ってないか?ヤンジャン。以前のエントリーでめためたかわいいと。彼女は日本人ウケすると書いたような気がする。先物取引で「売り」から始めれば良かったと思っとるおっさんの悲哀。