すごと、早く終えた。

最近、喋りが異様にスピードアップしてる気がする。

「カレー革命」
http://kakumeifoods.com/
でも、まずい気はしない。

「ぼくしんかんせんにのったんだ」
http://akane.bookmall.co.jp/search/info.php?isbn=4-251-00046-3
良い本だった。乗り物に乗る=テンション上がる。最近は、シンプルな意見にぐっとくる。

デヴィット・リンチ「マルホランド・ドライブ
そこまでつまらなくねぇよ。何度も見たいわけではないけど、非常におもろい。撮り方が上手い。後半、レズるところから、物語が解体していくシーンが素敵。で、ダイアンがベティーだったり、夢なのか現実なのか、いや、誰の夢なのかとか、役柄がぶっ壊れるところがナイス。いや、勉強になると言うべきか。監督がインタビューでテーマは勝手に感じろ!と言っていたので、個人的に考えると、一般的な意見かもしれないけど、「誰かの行為が誰かの人生に関係していること」だろうか。デジャブ的に、連鎖的に、作用しているとか。

ラーメンズのアップルCM
片桐仁イッセー尾形に見える。

最近、ネットワークブジネス野郎のあしあとが多い。キモイなぁ。