旅行

「彼はよく言ってた。『何かいい物語があって、語る相手がいる限り、人生捨てたもんじゃない』と。」
(映画『海の上のピアニスト』より)

なるほどなぁ。

「見なきゃお尻ペンペンよ」
山咲トオル

なるほどなぁ。


社員旅行で一泊最低3万5千円の旅館に泊まってきた。プライベートでは絶対行けないだろうな。懐石が美味かった。温泉もえがった。新幹線乗っただけでかなりテンション上がった。貸し切りバスとバスガイド(おばさんでしたが)だけでもテンション上がった。小学生かと。そば打ち体験とかした。非日常に軽く感動した。飲み過ぎた感もありますが。

本日、帰宅。部屋に戻ると、親がいた。俺のいない間に宿泊施設化?部屋で泊まって、朝築地で寿司食ってたらしい。ちゃっかりしてる。。。