挨拶回り

土曜
銀座後表参道のロクシタンでクリームを買う。表参道ヒルズに寄る。手帳を買おうかと。でも、その店で一番小さいのでもでかかったので買わず。手帳はポケットに入るぐらいが好きだ。ガンガン持ち歩きたいので軽くて小さい方が好きである、not バイブルサイズ。その後、bonjour record。2階がスタッフオンリーになってた。いつから?迷った末、買わず。下着を見る。でも買わず。下北で演劇を見て帰宅。

日曜
部屋を掃除。結局再び代官山で下着を買う。何やってんだ。。。その後、目黒川の方まで。服買う目的で行ったのに買わず。買わず多いな。ひたすら歩いとるだけやんけ。その後有楽町。電子辞書が逝ったので、修理に出した。

月曜
挨拶回り。飲み会の約束ばかり増える。

火曜
久々に忙殺。えーん。そして、飲み。意外にも、上司に褒められる。何、これ。

水曜日
頭痛い。けど、本屋に寄る。帰宅後掃除。冷蔵庫のものを全て捨てる。

木曜日
果てしなく忙殺。もう意味分からない。例えば、ですよ。取引先の同学年くらいの男性。もうガンガン飲んでるからぶっちゃけトーク。でも、発注者と受注者の間柄は消えない上下関係。そこで、曰く。「○○さんはmixiとかしてますか?」どう言えば良いよ?まぁ、ガッチガチになったら何も言えないわけで、逃げ道は作っとく。

金曜日
うんこに激烈にハード。まとめるとこうなった。
土曜日:確認作業
月曜日:海外のスタッフと確認作業、国内のスタッフと相談
あまり連休を楽しんでいられないようだ。

ありのままは下流的発想か?
SPAから言わせれば未だにありのままに生きたいとか言っている男達こそ下流的発想とたしなめられるのかも知れませんが、どうなんすかね?ふむ。