チャリ

自転車をメンテするために、新小岩までぶっとばして帰ってきた。疲れた。メンテしてもらってる間、ぶらぶら。以前より外国人増えてる?

メンテを終えて、実家に。花の種とかコーヒーメーカーとか微妙なものを持ってくる。植える花の名前は美女撫子。花言葉、絶えなき情熱。ベランダが映えると良いなぁ。

7月は、海に山に忙しい
来週、那須
再来週、海合宿
その次、FRF
とりあえず、音楽をiTunesにがしゃがしゃ入れつつ、引き続き自転車メンテ。怪我や事故には気をつけたい。

以下、気になる演劇や映画。

「奇跡の人」
http://eee.eplus.co.jp/theatrix/special/miracle.html
ヘレンケラーのやつ。アニー・サリヴァン田畑智子大竹しのぶの後にやるのはやりずらそうだけど、彼女の演技は期待できると思う。

ソビエト映画回顧展
三百人劇場で、八月。ディープだなぁ。

フェデリコ・ガルシア・ロルカ「血の婚礼」
tpt。パク・ソンヒが出てる。出まくりっすね。

マーティン・マクドナー「ロンサム・ウェスト」
円。10月。またやんのかよ!見たいよ!