謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

現在、インフルエンザである。おそらく某納会でもらった。あの時の会食が怪しい。その後、慌ただしかったスケジュールであったことも事実。でも、ありえへん。ふつーインフルつったら、学級閉鎖とかそんくらいの特例があったもんなのに、公共の場に出ないのも愛情っつーもんじゃ。愛がなきゃ、馬鹿ですら風邪引くんだから!ぷんぷん!

実際、A型と言うやっかいな方にかかったらしく、タミフル服用してます。稀に幻覚作用が現れるという噂の。変なもん見えちゃったらどーちよーかねー。幻覚っつーか、休み明けの激務は、鮮明に見えるんですが。

晦日には、おさない微熱を下げられないままだったのに、元旦39度近く一気にあがって、寒気がして、頭が痛くなり、腰が痛くなる。食欲もないので、めっきり痩せた。新年早々、何だかなぁ。一年の計は元旦にありって、今年どれだけ辛いわけqあwせdrftgyふじこlp

どうぞ皆様もご注意下さい。寒さも一段と厳しくなりましたが、ご自愛頂きたく、青少年は健全にご自慰頂きたく。