武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん

彼等、年下なんだよなぁ。

アイちゃんが好きだー」などと大声で絶叫した東西線の運転士のその後が気になっています。今月は違う女性の名前だったりして。

年末年始の、歌、K1、オカルト、占い番組のオンパレードにむしろ、日本の将来を不安にさせる感じが。especially, テレビタックル冒頭のノストラダムスとか細木の正月特番は特にお粗末だった希ガス。つーか、見てんだけどさ。

「誕生日大全」を読んだ。オカルトとか占いとか好きじゃないばい、と言ってる傍からふむふむがつがつむしゃぶりつくように涎たらしながら読んだ。はふはふ。

ある方は「快楽主義の恋愛体質」。むっはー。なんじゃこれー、見開き二ページでずらずらかいてんじゃんよ!しかもどことなく当たってる希ガス。んで、ミーは?と思ったら・・・。ほぅ。そうですか。

正月ってことで、手相、易、暦を用いた占いや風水に関心が集まっているのでしょうが、細木数子、「金スマ」で有名な陰陽師石田千尋、「オーラの泉」の江原さん、テレビの力に出てくるマクモニーグル氏など、また最近、80年代から90年代のオカルトブーム以上に、占い、霊、超能力に対する関心が高まっている感を受けますが、いかがなもんでしょう。

まぁ、見るんだけど。。。