江原氏の霊視

実家に帰るとテレビよく見るなぁ。じっくりみてしまった。BS フジとか普段、見れないテレビ局までチェックしつつ。

12月は、一言で言えばハードでした。嫌なことも多かったです。でも、前向きにとらえます。来月は、友人とスキーに行って気晴らします。。。

昨日、世にも奇妙な物語の再放送で美女缶やってました。あれは良い短編だと思う。恋愛の出会い、出来事、関係がどこか消費されている感じがせつない。

実家に帰るとテレビよく見るなぁ。じっくりみてしまった。BS フジとか普段、見れないテレビ局までチェックしつつ。

12月は、一言で言えばハードでした。嫌なことも多かったです。でも、前向きにとらえます。来月は、友人とスキーに行って気晴らします。。。

昨日、世にも奇妙な物語の再放送で美女缶やってました。あれは良い短編だと思う。恋愛の出会い、出来事、関係がどこか消費されている感じがせつない。