接待。

会社帰りに見た。思ったより普通。他の鳥にヒナ達が襲われても、ただ見てる日和見具合が、悲しい。

この前、行った。レコード屋行くついでに。女の子ががんばっとる。池袋といい、ここといい、不器用な「漢」ばかりの二郎のイメージが破壊されつつ。

今、ジャズ聴いてる。すげー酔ってる。ぐわんぐわん。

明日、最強にやばいマターが正直ベースであるんですが、このCDええわ。何度聴いても。

溺れるしかないから、このままかけっぱなしで寝ます。今、聴いてるのは i love jazzってコンピ。情熱的に狂う最近の薄羽蜉蝣の最後具合。

Her space holidayのチケットゲット!最高のウィークデイでした。

ぶきっちょな日本語のCMはどうなの?笑っちゃう俺はダメか。

不幸の法則」見てるの会社で俺だけっぽい。普段からアホな俺の脳がどんどん加速してます。

こんばんは、焼酎貴族でーす。

ビール二杯、麦焼酎3杯。つーか、俺毎日飲んでねぇか。今日は尊敬できる祝杯。クライアントですが、本当に、尊敬。

会社帰りに見た。思ったより普通。他の鳥にヒナ達が襲われても、ただ見てる日和見具合が、悲しい。

この前、行った。レコード屋行くついでに。女の子ががんばっとる。池袋といい、ここといい、不器用な「漢」ばかりの二郎のイメージが破壊されつつ。

今、ジャズ聴いてる。すげー酔ってる。ぐわんぐわん。

明日、最強にやばいマターが正直ベースであるんですが、このCDええわ。何度聴いても。

溺れるしかないから、このままかけっぱなしで寝ます。今、聴いてるのは i love jazzってコンピ。情熱的に狂う最近の薄羽蜉蝣の最後具合。

Her space holidayのチケットゲット!最高のウィークデイでした。

ぶきっちょな日本語のCMはどうなの?笑っちゃう俺はダメか。

不幸の法則」見てるの会社で俺だけっぽい。普段からアホな俺の脳がどんどん加速してます。

こんばんは、焼酎貴族でーす。

ビール二杯、麦焼酎3杯。つーか、俺毎日飲んでねぇか。今日は尊敬できる祝杯。クライアントですが、本当に、尊敬。