海外出張へ

めぞん一刻って素晴らしい漫画だなと、漫画喫茶で一人気付く俺。

わくわく。

「59番目のプロポーズ」
アルテイシアさんの掲題作品が15日に書籍化されるそうで、一部報道では「ポスト電車男」とか評されているみたいなんですけど、個人的にはblog、SNSのミックスが円滑に始まっている感を受けつつ。

大学時代、友人と、日記、散文、駄文等で雑誌を発行した経験後、「表現されたもんはなんかしらニーズある」と妙な自意識を発揮させて、渋谷のファミレスで語った記憶が。like 売れない芸人。青バカすぎて、恥死しそうだ。でも、あのだべりは今思えば、結構濃かった。結論「これからはblog」ってのは、当たってたし。

めぞん一刻って素晴らしい漫画だなと、漫画喫茶で一人気付く俺。

わくわく。

「59番目のプロポーズ」
アルテイシアさんの掲題作品が15日に書籍化されるそうで、一部報道では「ポスト電車男」とか評されているみたいなんですけど、個人的にはblog、SNSのミックスが円滑に始まっている感を受けつつ。

大学時代、友人と、日記、散文、駄文等で雑誌を発行した経験後、「表現されたもんはなんかしらニーズある」と妙な自意識を発揮させて、渋谷のファミレスで語った記憶が。like 売れない芸人。青バカすぎて、恥死しそうだ。でも、あのだべりは今思えば、結構濃かった。結論「これからはblog」ってのは、当たってたし。