連休

昨日
サウナ→マッサージ(効くー。オヤジ趣味?)。健康ランド最高。激コミでしたけどね。小さい女の子を、男湯に入れるお父様方の気持ちが分かりませぬ。

今日
友人と沖縄料理屋に行き、仕事と旅行話で盛り上がる。その後、ファミレスなどに寄りつつ、表参道に行く。大学は試験かなんかをやっていた。あの辺も、ちょっと見ない間にいろいろ変わっていて、ビルが立っていたり、紀伊国屋の敷地に仕事カフェとらばー湯などというものが立っていて、人がぐわーっといた。何が、仕事カフェなんだか。カフェ言いたいだけちゃうかと、リクノレート。

その後、新館がオープンした日本橋三越へ。これもまた激コミ。おばさん率すごい。三越友の会パワー。親と娘多すぎる。ここだけ景気すごい。三越社員が、いっぱいいっぱいになって、疲れてるように見えた。

夕飯は、人形町で。ここは空いてた。

どこも激コミですよ。

昨日
サウナ→マッサージ(効くー。オヤジ趣味?)。健康ランド最高。激コミでしたけどね。小さい女の子を、男湯に入れるお父様方の気持ちが分かりませぬ。

今日
友人と沖縄料理屋に行き、仕事と旅行話で盛り上がる。その後、ファミレスなどに寄りつつ、表参道に行く。大学は試験かなんかをやっていた。あの辺も、ちょっと見ない間にいろいろ変わっていて、ビルが立っていたり、紀伊国屋の敷地に仕事カフェとらばー湯などというものが立っていて、人がぐわーっといた。何が、仕事カフェなんだか。カフェ言いたいだけちゃうかと、リクノレート。

その後、新館がオープンした日本橋三越へ。これもまた激コミ。おばさん率すごい。三越友の会パワー。親と娘多すぎる。ここだけ景気すごい。三越社員が、いっぱいいっぱいになって、疲れてるように見えた。

夕飯は、人形町で。ここは空いてた。

どこも激コミですよ。