Verner PantonかEamesかJasper Morrisonか

椅子がほすぃわけだが、これ系のものは高い買い物でもあるし、なかなか悩んでいる。第一希望はVerner Pantonの椅子であるが、部屋の統一感にそぐわなそうなのが気になっていて、世間的に定評のあるEamesの椅子も捨てがたく、Jasper Morrisonで揃えるのも悪くないとも思っている。むー、どうしよう。

スツールでいうなら、柳宗理のバタフライスツールも欲しい。女の子がそういうスツールに座って、窓から日が差し込んだ部屋、うさぎとじゃれているといった妄想を繰り返しつつ。あー。

いやー、僕はおされなインテリア系の店のスタッフの女の子は絶対、そういう系の妄想をしていると思いますよ。「将来は、このデザイナーのこのシリーズで揃えるの!彼と、このテーブルでウェッジウッドでお茶するの!」とか。

でも、どうせ生活するのなら、こだわったものに囲まれている方が幸せだと僕は思うから、「こだわり」は大切にしたいですよねー。

椅子がほすぃわけだが、これ系のものは高い買い物でもあるし、なかなか悩んでいる。第一希望はVerner Pantonの椅子であるが、部屋の統一感にそぐわなそうなのが気になっていて、世間的に定評のあるEamesの椅子も捨てがたく、Jasper Morrisonで揃えるのも悪くないとも思っている。むー、どうしよう。

スツールでいうなら、柳宗理のバタフライスツールも欲しい。女の子がそういうスツールに座って、窓から日が差し込んだ部屋、うさぎとじゃれているといった妄想を繰り返しつつ。あー。

いやー、僕はおされなインテリア系の店のスタッフの女の子は絶対、そういう系の妄想をしていると思いますよ。「将来は、このデザイナーのこのシリーズで揃えるの!彼と、このテーブルでウェッジウッドでお茶するの!」とか。

でも、どうせ生活するのなら、こだわったものに囲まれている方が幸せだと僕は思うから、「こだわり」は大切にしたいですよねー。