amazonから

切り込み隊長の本と速水由紀子宮台真司の「不純異性交遊マニュアル」が届いたので、家で読むのを我慢できなかった俺は電車内で読むことにした。

が、そういう日に限って車内は混み、堂々とこのハンケツを表紙に召した本を読む気、激減。帯が「愛か射精か」で内容は「第二章 なぜ僕らは22歳童貞の春を迎えたのか?」(迎えてねぇよ、知るか!)で文中のセックスって単語が大きな太字で印刷されている本。

でも、我慢できぬ。せっかく鞄に入れて持ってきた。ただでさえ、少ないプライベートタイム。ままよ!とばかりに、ハンケツが表紙の本を熱心に、座って読んでいた。

内容こそ古いが、面白い対談集なので、時々くすりと笑いながら読んでいると、なんたることか、俺はこの日ほど、アマゾンがカバーをかけて配送してくれればと思ったことはない、ドア付近で立っている脂ぎったオヤジが俺の本を上からニヤニヤ笑ってのぞいていることにきづいた!

断じて違うぞ!俺は22歳でも童貞の春でもないぞ!勝手にのぞくな!つーか、そんな春、誰も迎えてねぇよ、バカ!と思ったら、なんか、周りの視線が痛い。キャー、そんな目で見ないでー。

もう、お嫁に行けない!

切り込み隊長の本と速水由紀子宮台真司の「不純異性交遊マニュアル」が届いたので、家で読むのを我慢できなかった俺は電車内で読むことにした。

が、そういう日に限って車内は混み、堂々とこのハンケツを表紙に召した本を読む気、激減。帯が「愛か射精か」で内容は「第二章 なぜ僕らは22歳童貞の春を迎えたのか?」(迎えてねぇよ、知るか!)で文中のセックスって単語が大きな太字で印刷されている本。

でも、我慢できぬ。せっかく鞄に入れて持ってきた。ただでさえ、少ないプライベートタイム。ままよ!とばかりに、ハンケツが表紙の本を熱心に、座って読んでいた。

内容こそ古いが、面白い対談集なので、時々くすりと笑いながら読んでいると、なんたることか、俺はこの日ほど、アマゾンがカバーをかけて配送してくれればと思ったことはない、ドア付近で立っている脂ぎったオヤジが俺の本を上からニヤニヤ笑ってのぞいていることにきづいた!

断じて違うぞ!俺は22歳でも童貞の春でもないぞ!勝手にのぞくな!つーか、そんな春、誰も迎えてねぇよ、バカ!と思ったら、なんか、周りの視線が痛い。キャー、そんな目で見ないでー。

もう、お嫁に行けない!