@携帯

忙しいと言いたくない。そこで、落としたくない。分かるだろう?彼女との約束。時間がない。仕事とか言いたくない。それより大事な時間なんてない。それより大事なジョブなんてない。
ハウエバー、忙しい。せつなく、忙しい。ぬぁー!満足に電話もでれない。時間を売ってくれる時間売りにでもかけあうしかない。時間を少しだけ。あの娘と手をつなぐ時間。一緒にココアを飲む時間。一緒にくすぐりあう時間。きっと、あの娘も考えてる。きっと、きっと考えてる。

などと、考えた。彼女すらいませんが、妄想をして忙しさを忘れることにするよ。

忙しいと言いたくない。そこで、落としたくない。分かるだろう?彼女との約束。時間がない。仕事とか言いたくない。それより大事な時間なんてない。それより大事なジョブなんてない。
ハウエバー、忙しい。せつなく、忙しい。ぬぁー!満足に電話もでれない。時間を売ってくれる時間売りにでもかけあうしかない。時間を少しだけ。あの娘と手をつなぐ時間。一緒にココアを飲む時間。一緒にくすぐりあう時間。きっと、あの娘も考えてる。きっと、きっと考えてる。

などと、考えた。彼女すらいませんが、妄想をして忙しさを忘れることにするよ。