ハナクソライフ

昼、ぱんついっちょでねっとしてたんですよ。オークションや自動的にメールのリンクめぐってくれるソフトがあるんで、それで小遣い稼ぎするのが、面白くて。

うちの家族の誰かが、部屋の窓全開してたんですが、関係ないとばかりにやってたら、猫好きの子供4,5人がなんか、その窓のとこで猫呼んでて、ぱんついっしょでネットしているところ丸見えなわけですよ。君たち、気をつかいなさいと思いつつ、まぁ、その時点で恥ずかしいことこの上ないわけですが、だからって、窓までパンツいっちょで閉めに行くのもそれはそれで恥ずかしいし、閉めるのもめんどいんで、まぁ、気にせず、ネットしてたら、その子供のお父さんが「猫いるの〜」とか来て、なんか、俺と目があって、その父親も気付いてんなら、気をつかえと俺は激昂したかったが、お互い存在を気を使いながら無視で、もう今更、「あ、どうも」とかいえないし、とても気まずくて、それでもパンツいっちょでネットしてたら、彼らがいなくなったあと、パソコンしてただのなんだの笑い声が聞こえて脳内発狂。猫追いかけて、ひとんちの窓から部屋のぞいてんじゃねーぞ!ったくー!パソコンしてわりーか!と思ったけど、最近は、恥ずかしさもクソもないので、まぁ、良い感じでおにーさんのダメな休日の過ごし方を提示できて、快感であった。

もう、お嫁に行けない!!!

昼、ぱんついっちょでねっとしてたんですよ。オークションや自動的にメールのリンクめぐってくれるソフトがあるんで、それで小遣い稼ぎするのが、面白くて。

うちの家族の誰かが、部屋の窓全開してたんですが、関係ないとばかりにやってたら、猫好きの子供4,5人がなんか、その窓のとこで猫呼んでて、ぱんついっしょでネットしているところ丸見えなわけですよ。君たち、気をつかいなさいと思いつつ、まぁ、その時点で恥ずかしいことこの上ないわけですが、だからって、窓までパンツいっちょで閉めに行くのもそれはそれで恥ずかしいし、閉めるのもめんどいんで、まぁ、気にせず、ネットしてたら、その子供のお父さんが「猫いるの〜」とか来て、なんか、俺と目があって、その父親も気付いてんなら、気をつかえと俺は激昂したかったが、お互い存在を気を使いながら無視で、もう今更、「あ、どうも」とかいえないし、とても気まずくて、それでもパンツいっちょでネットしてたら、彼らがいなくなったあと、パソコンしてただのなんだの笑い声が聞こえて脳内発狂。猫追いかけて、ひとんちの窓から部屋のぞいてんじゃねーぞ!ったくー!パソコンしてわりーか!と思ったけど、最近は、恥ずかしさもクソもないので、まぁ、良い感じでおにーさんのダメな休日の過ごし方を提示できて、快感であった。

もう、お嫁に行けない!!!