ネット事情

RSSリーダーってLive2chっぽいな。

livedoor激重です。僕だけですか?

某プロバイダーからアク禁をいただいております。何も悪いことはしていないと思うのですが。サーバしてた時にプロクシ経由で誰かが悪さでもしたんかな。

某証券会社から冊子が届きますた。うーむ、株は奥が深そうです。でも、こういうのもやってみないと分からないのですから、株主優待に期待age。

いやー最近のメール広告ってのはなんなんですか。「結婚力」だの「出会い力」だの「あなたには出会い力が足りないのでは・・・」って、そもそもそれは縁ってやつだろがと激しくツッコミを入れたくてしょうがないよ、O-net。何でも「力」と言えば、「力不足」と示唆できるとでも考えている、「囲い込み」加減。

RSSリーダーってLive2chっぽいな。

livedoor激重です。僕だけですか?

某プロバイダーからアク禁をいただいております。何も悪いことはしていないと思うのですが。サーバしてた時にプロクシ経由で誰かが悪さでもしたんかな。

某証券会社から冊子が届きますた。うーむ、株は奥が深そうです。でも、こういうのもやってみないと分からないのですから、株主優待に期待age。

いやー最近のメール広告ってのはなんなんですか。「結婚力」だの「出会い力」だの「あなたには出会い力が足りないのでは・・・」って、そもそもそれは縁ってやつだろがと激しくツッコミを入れたくてしょうがないよ、O-net。何でも「力」と言えば、「力不足」と示唆できるとでも考えている、「囲い込み」加減。