やっと(?)、

なんかすごい勢いで落ちてるんですけど。やっぱ、鉄塔やら電車の車庫やらがある地域ってのはこえーのぉ。電気が電気を呼び寄せて、電気グルーヴでシャングリラ・・・

磁力が呼び寄せる、雷様と東京電力の恋の物語
荒々しい空から舞い降りた彼
人の手にかかった私を救って
コイル二重巻きでアンペアアップするの
恋のスパーキング
愛のライトニング 
瞬きのように過ぎ去る甘い時間
音も追いつけない
2人だけの場所(避雷針)

電気と雷の一大クロニクルをまじかで見た。猫達が段ボールでおびえておるのだ。ぬぅぅ・・・ライトニングボルト。

本当かな?少なすぎますね。でも、面白いとは思うんですけどね。キヌガサmypopってちょっと怖いなぁ。なんかSNSにどっぷりつかってしまいそうで。

久々に週アスを買ってみました。中ムーさん面白いっす。神足さんは週アス連載もやめず、最近はテレビでもSPAでも活躍してて、急がしそうであるが、IBMからmacユーザーに戻ったということで、興味深かった。自分もiBookにデータ移行中なんで。Mac雑誌買っちゃいそうっす。

金子氏裁判など、最近、ウェブ系でおもろいニュースが立て続けに飛びこんで来てましたが、むー、やはり著作権関連が未だにホットトピックですねぇ。8月から、Realが安く楽曲を売っているらしくて、appleが猛反対らしいです。

でも、日本でiTunesMusicStoreの進展もなく、完全に置いてけぼりです。もし、日本でiTunesなどのサービスがどかどか出てこれる土壌があったら、ネット音楽配信でのITベンチャーなんかも育っていたでしょうね。着メロの登場で、ドワンゴや、なんていったか忘れたけど、株の変動が激しい着メロの会社(シーサイトドットコムだっけ?)が出たのを考えると、ビジネスのチャンスを失ってるような気がするんですが・・・。そんなことないのかな。

野球じゃ合併、音楽では著作権、政治では郵政民営化拉致問題。この国は、何一つ進展しませんね。進んでいるのは技術だけ?なんて、ちょっといじわるになってみる。

未だに、郵政民営化に期待している俺が馬鹿?次のサプライズ人事はあれだ。金子勝だろ。で、入閣後は、坂口厚生労働大臣と頭の毛で対決ですよ。毛だけに頂上決戦・・・なんて(笑。

昨日、今日と雷がすごい・・・

光った後の「秒数」的に多分、昨日の深夜、近くで落ちた。一回電気落ちたし、タイマーが全部狂ってた。

でも神秘的でロマンティックでした。暗闇に空がぴかっと光って、カーテンから光がさして、部屋が一瞬明るくなるなんて、楽しい。

足跡2000越えしました。(^_^

なんかすごい勢いで落ちてるんですけど。やっぱ、鉄塔やら電車の車庫やらがある地域ってのはこえーのぉ。電気が電気を呼び寄せて、電気グルーヴでシャングリラ・・・

磁力が呼び寄せる、雷様と東京電力の恋の物語
荒々しい空から舞い降りた彼
人の手にかかった私を救って
コイル二重巻きでアンペアアップするの
恋のスパーキング
愛のライトニング 
瞬きのように過ぎ去る甘い時間
音も追いつけない
2人だけの場所(避雷針)

電気と雷の一大クロニクルをまじかで見た。猫達が段ボールでおびえておるのだ。ぬぅぅ・・・ライトニングボルト。

本当かな?少なすぎますね。でも、面白いとは思うんですけどね。キヌガサmypopってちょっと怖いなぁ。なんかSNSにどっぷりつかってしまいそうで。

久々に週アスを買ってみました。中ムーさん面白いっす。神足さんは週アス連載もやめず、最近はテレビでもSPAでも活躍してて、急がしそうであるが、IBMからmacユーザーに戻ったということで、興味深かった。自分もiBookにデータ移行中なんで。Mac雑誌買っちゃいそうっす。

金子氏裁判など、最近、ウェブ系でおもろいニュースが立て続けに飛びこんで来てましたが、むー、やはり著作権関連が未だにホットトピックですねぇ。8月から、Realが安く楽曲を売っているらしくて、appleが猛反対らしいです。

でも、日本でiTunesMusicStoreの進展もなく、完全に置いてけぼりです。もし、日本でiTunesなどのサービスがどかどか出てこれる土壌があったら、ネット音楽配信でのITベンチャーなんかも育っていたでしょうね。着メロの登場で、ドワンゴや、なんていったか忘れたけど、株の変動が激しい着メロの会社(シーサイトドットコムだっけ?)が出たのを考えると、ビジネスのチャンスを失ってるような気がするんですが・・・。そんなことないのかな。

野球じゃ合併、音楽では著作権、政治では郵政民営化拉致問題。この国は、何一つ進展しませんね。進んでいるのは技術だけ?なんて、ちょっといじわるになってみる。

未だに、郵政民営化に期待している俺が馬鹿?次のサプライズ人事はあれだ。金子勝だろ。で、入閣後は、坂口厚生労働大臣と頭の毛で対決ですよ。毛だけに頂上決戦・・・なんて(笑。

昨日、今日と雷がすごい・・・

光った後の「秒数」的に多分、昨日の深夜、近くで落ちた。一回電気落ちたし、タイマーが全部狂ってた。

でも神秘的でロマンティックでした。暗闇に空がぴかっと光って、カーテンから光がさして、部屋が一瞬明るくなるなんて、楽しい。

足跡2000越えしました。(^_^