“不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまった

先日、水戸の京成百貨店の横で食べた蕎麦屋
1000円ぐらいした。
ttp://nakaya.cc/

7日
浅草にいた。

9日
早朝から鶴見www。大黒目指して「ハードラックとダンスっちまった」、「バール持ってこい」@特攻の拓、の後に帰社し、報告書作成、帰宅。大黒寒かったよ。100円ショップで買い物。
結構、時事ネタで営業することも多く、取引先の20代の担当から「注入」と言葉を聞いて「ラブも注入せんといかんですな」と言ったら、「○○さん、そういうところ若いですね」などと。いや、若いつもりなんですけど!・・・え?違った?あ、いや、いいよ。ううん、全然、ぜーんぜん気にしてないから。え?そんな風に見えた?ああ・・・いや、だから、いいって、気にしてない、ぜーんぜん、え?何、まるで俺が若くないって言われたと理解して、すごく気にしてるみたいじゃん、逆に、え?何、この雰囲気?笑えるんだけど。いや、だからさ、俺が言いたいのは、ギャグだよ、ギャグ。高度なギャグ。ごめん、次いって、次。彼は啜り泣きで退場する。もう俺はダメだ。忙しさが精神にきている。

10日
今日からまた3日間東横イン。住所不定過ぎクソワロタ。韓国出張も近く報告書まとまらんし初詣すら行ってなかったから行こうと思ってるのだけど、結局一月過ぎてしまった。プレミアムクラスに自費アップデートでシンガポール出張が良いんだけど、それもある話が頓挫したおかげで出張がなくなってしまった。6時間フライトあれば帰りで報告書もまとまるし、映画もゆっくり見れるし、楽しめるのになぁ。そもそもANA国内線でスタバのコーヒーが有料(300円くらいしていたと思う)だなんだとそういうルールが実にせこい。そのせこさに勝つのはラウンジで無料の飲み物を飲み散らかして、搭乗しおしっこが近くなるということだけである。クレカの方じゃなくて、ANAラウンジを狙ってプレミアムクラス当日アップグレードか株主優待券かということになるが、新橋の金券屋での株主優待券がなかなか値下がりしないので買ってない。近場で、川津で花見もしたいんだけどなぁ。