出張終わった。これから寝ないで3時まで

ttp://www.r-dragon.jp/pc/

次回の接待、二次会のリクエスト入った。でも、予算的にグレーですなぁ。。。大口の取引先のしゃっちょさんなどがAV好きでこの店行かなきゃ商売しないって言うならまだ可能性はあるけども。Rioと相澤リナがいるのですか。まったく、けしからん店です。希美まゆ入らないかな。小生が高校生だった頃はAV女優も可愛くなかったし、こういう店ができてしまうと高校生のメンタリティ的には、「そうかぁ、これくらいのお金があればRioがいる店で遊べるんだな」などとのんきに、そして「おませさん」にパソコンの画面を見ながらダブルクリックで妄想、夢を広げてしまい、それがかつてホリエモンと呼ばれた経営者が言った資本主義社会の秩序とも言うべき、「金さえあれば何でもできる、いくぞー、1、2、3、だー」を「金さえあればAV女優とも遊べる」と理解し、その性欲を昨今中国の台頭が著しいこのアジアで再びこの日本経済を立て直す気概になってくれればいいと、小生は陰ながら期待を寄せているのです。性欲をいかに経済復興のパワーにするかですよ。そんな若者たちに言いたいのは、歪んでてもいい。たくましく育って欲しい。

クソ遠いwwwやはり飛行機にすべきだったwww途中米原で吹雪いてて遅れたwww東京久々過ぎワロタ

目標は3時までに机で課題終わらす。4時間半睡眠希望。ハイテンションになっております。