NO FUTURE!!! (FOR YOU)

自分の理想とはチャリティーである。というか、尊敬できるのは「それでも社会に善意を示そうとする人々」である。でも、自分が生きるのに必死で理想なんか吹っ飛んでしまう。最初の段階から違っている価値観の人もいる。つまりは、「社会全体なんて化け物に対して何故善意を示さないといけないのか。そもそも世界はくだらないものである。くだらないものに善意なんぞ示さず、自分の周りにだけ示せば充分である」。そういう意見もある。というか、もし、では自分に先立つもの、つまりはお金が無限にあり、満足した生活を送っている状況が続けば、人はそのお金を社会に還元したいと思うのが普通ではないだろうか。了見の狭さ、とか寧ろ私欲に近く、理想に基づいた世界になって欲しいから。

いや、そんなことはいいや。ともあれ、自分は社会はクソだと知っていても

木曜
朝、通勤電車で取引先に会う。いや、無視するのが大人だろ。うとうとしてるんだから。

金曜
すぐ帰った。気になった授業覗いてみようと行くと、少人数だったので、冷やかしでそんな出席するのもアレだなって思って結局出なかった。

土曜
朝からヘーゲル。午後はプログラミング。

瑠川リナタソのようなかわいい娘がAVに出てしまうなんて、世の中おかしいと思うし、馬鹿じゃないのって思うけど、本当にけしからんですなと言いつつ右クリックで保存しますた。

ttp://blog.livedoor.jp/rukawarina/