ぶらり贖罪の旅

来週は大阪。。。また新幹線くせぇ。。。夜行バスだったらびっくりするな。。。頭は下げるために、目は涙を流す為に、腰は曲げるために、口は息を吐く度に謝罪の言葉が出てくるように、耳は全ての批判や叱責を聞き流すためにあるのだろう。

16日
子会社の人と飲み。

17日
英語を30分で切り上げて、京橋で会社の飲み。その後、銀座で二次会。良いバーを教えてもらった。

18日
10時まで仕事。久々にきつかった。一歩間違えばひどいことになるところだった。12時間以上ぶっ続けで仕事するとおかしくなってくる。でも、しょうがない。仕事は終わってないのだけど、強制退去みたいになって、飲もうかなと思って以前から興味があった神田の鳥貴族へ行った。全品280円の店。一人でハイボール飲んで焼き鳥を食べて、嗚呼、大人になったなぁと思った。最初は安いかなと思ったけど、やはり百飲には勝てない。というか、百飲の角のハイボールを飲みたくなって秋葉原へ移動。もうその頃は11時を過ぎていて、そろそろ帰った方が良いかと思って、帰ることにした。意外に電車が混んでるからびっくりする。