Preciousとボーイズ・オン・ザ・ラン

日本でやらないかな。

シェフのまかない丼というその弁当はラフな盛り付けでもなかなかボリュームがあり、350円と言えば驚くレベルの出来。不景気である。500円でも高いと思うようになり、弁当持参ですらデフォルトな気分になってくる。そもそも昼なんて、おにぎり一個で充分な気もするし、そうなると最寄のコンビニのおにぎり100円セールで、昼は100円というジュースを超える感じになってしまう。平日の午後、都心の公園なんかで、飛び込み営業が上手くいかなかったのか、公園の隅で所在無くブランコなんかに乗っているおっさんなんかが右手で食いそうな菓子パンというか、スーパーのレジ近くで半額と言うシール貼られた蒸しパンなんかをその昼飯のセレクトに入れるともっと安く済んでしまうかも知れない。

ttp://www.macrumors.com/2009/12/22/apple-tablet-announcement-as-early-as-january/
MacRumorsですが。。。2010 1st quaterの発表とも言われている64GB iPhoneは売れるだろう。Apple SlateはKindleのライバルとして電子書籍販売にアップルが殴り込み。という予想をしている。でも、Slateが売れるかどうかは未知数だと思う。MacBook Airの完成度が高すぎるから。

最近はこういうスカスカな感じが流行ってるのか。。。

空いてね?

2000万ドル慈善事業を支援するそうです。約20億円。すごいなぁ。

これはかなり滅入りそう。16歳中学生が父親の子供を産み育てるというお話とのことです。

これ作ったの三浦大輔銀杏BOYZ?前半5分のインタビューがすごい。出演者のクオリティというか純度が素晴らしい。