ちょwww川守田英二www

アカウントは消さないけど、多分1年に1回くらい見るだけのサイトになると思います。いろいろとありまして。これでシンガポールで働くことになったら笑う。

毎週、会社の英語の授業があるのだけど、先生の英語力がやばい。TOEIC990点の人がstingyを「怪しい」なんて教えない。ケチな、である。彼女は元高校教師。先生と呼ばれる人にも

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E3%83%A6%E5%90%8C%E7%A5%96%E8%AB%96#.E5.B7.9D.E5.AE.88.E7.94.B0.E3.81.AE.E8.A7.A3.E9.87.88

ドシン DSN 肥満
スケベー SKBH 肉欲的に寝る
ヨイショ IH・ISY ヤハウェは・助ける

このおっさんwwwいくらなんでも、こじつけすぎだろwwwドシンは想定外www

Google Waveやってみた。要は共同作業の場、みたいなことでしょうか。使い方も分からず、Waveboardというソフトを入れてみた。これ皆がやってないとダメだ。