事業仕分けというパフォーマンス

アメリカ。経済危機で傷だらけになった今、そろそろおっぱじめたいってところだろう。北朝鮮をやっちゃうと中国がいるからダメ。少なくとも、中国とインドがイラっとするのは、今後のためにやめとこうという気遣い。また中東やら中央アジアなんかのきな臭いところを一発、ってところじゃないか。アメリカにとっての問題は、新しい戦争を始める理由がなかなかないということなんじゃないか。ロシアでテロ疑惑。。。いろいろ考えてしまう。

さっさとネットで政治参加できるようにして、ありとあらゆる日本の問題を多数決で解決する順に順番つけさせて仕分けてみたら、と。結果、思いやり予算0円とかになって、メリケン様が黄色いクソジャップどもが金ださねぇと許さんぞとなって、取り乱しました、くるりんぱという竜平会的な展開も見てみたい。