この娘は売れる!

起きて、新宿へ。土曜の朝の電車って、違うなぁ。

整理券7番。なかなか面白かった。DJ急行氏の司会は安定感があった。場慣れしている彼はテレビでも充分司会できるんじゃないだろうか。マフィア梶田もテレビウケする。寧々タソのお父さんである内田さん、石原さんの話は面白かった。後半でかーずSPが出た。いじられていた。オタクはオタクや素人っぽい隙を見せるオタクにはとりわけ厳しいというか、近親憎悪?客の上から目線みたいなのを感じた。

夕方、銀座へ。本屋寄って、ルノアールでメールチェック。ネットでマテ茶購入。その後、ジムへ行き帰宅。

日曜
デートをして、文化祭に参加。美男子コンテストに出ました。優勝はできなかったけど、午前中の遊園地デートは楽しかった。高校生活を満喫しているなぁ。最近は、高校生活の片手間に現実っていうゲームをしていて、20代後半で会社員っていう設定でやっているのだけど、糞ゲー過ぎる。先日、政権交代ってイベントがあって、今まで変動が少なかった環境のプロパティがすごい勢いで変わり始めててびっくりした。現実ってゲーム作ったメーカーは一体何が目的でこんな糞ゲーを作ったんだろうか。

ttp://motmo.tea-nifty.com/blog/2007/10/post_fa3e.html
確かに日本で1万円以上するものが、アメリカで3000円くらいしている。無線LANのn規格だかwimaxも確か電波法の許可でぐだぐだなっていた記憶がある。確かに法律は大事だけど、法律にがんじがらめになって、日本のIT技術が遅れ、結果シリコンバレーに大きく差をつけられて、その頃日本ではIT土方大量生産っていうシナリオは誰も得しない気がする。これこそさっさと改正されて欲しい。

ttp://ameblo.jp/kaxtutomann/entry-10356919871.html
黒船の中ではここ最近になく良い。